2009年11月4日水曜日

_世界のさまざまなので、ニュースのローリング

カイフー李海涛ファンの中信出版社36、この例のすべての会議には、最も深刻な危機の第1ラウンド、私が非常に多くの時間をください。しかし、時には、従業員はさまざまな理由で遅くなるし、収縮するために会議中に導いた、私は彼らを批判するつもりはない""システムのかわいいそれらを抑制するために使用する。私は彼らに言いました:"誰人全員踊りベリーダンスの前にする必要があります!私たちに同意しないのですか?"スタッフの遅れているすべてのブーイングは少し笑っていた、と述べた:"まあ!まあ!"したがって、我々を設定してこの"後半に公開する"ルールでダンスをする。 1つの機会では、郭、本当にいくつかのベリーダンスをスキップすることを余儀なくされた末の病気だった。従業員速くなるZhibuqiyaoを読んだ後に笑みを浮かべて、私たちはこれは、ルールを子供の遊びとされていませんので、今後の会議の時間を階下にされ、数分で表示されます

0 件のコメント:

コメントを投稿